スタバがやってきた

10月に入ってあっという間に、もう10日が・・・。
近辺が慌ただしく、過ぎ去っていきます。

春先から、入院していた母方の叔父さんが
とうとう帰らぬ人となりました。
日増しに、弱っていく叔父さんをいとこの嫁さんが
献身的に看病していました、お疲れ様でした。
明日、荼毘に付されます。

f0330364_11263361.jpg



82歳で逝ってしまった叔父を、89歳の父は
「早かったなぁ・・」と、つぶやいてました。
それを聞いて複雑なbaziruでありました。

最近のテレビでやってました。
人は逝くときには 誰かが迎えに来るんですって
両親であったり 兄妹であったり・・・・。
叔父さんには 誰が迎えに来たのかなぁ。
baziruには誰が迎えに来るんだろう。

f0330364_11263650.jpg




夕方、気分転換に市内にオープンした
「スタバ」に行ってみました。
以前の職場で、仙台に出張のときはいつも
駅構内のスタバでコーヒーを楽しんでましたが
その職場を離れてから、さみしくおもってましたから
八戸にオープンと聞いて、喜んだbaziruでした。

f0330364_11263997.jpg


ドライブスルーもあり、店が混んでるときは
それもいいかも・・・
でも、今日は中で楽しみたいな。

f0330364_11264130.jpg


平日の夕方の為か、案外すいててラッキー

f0330364_11264414.jpg


う~ん、これこれ この味・・・
美味しかった♪

お店にいると 異国に来た雰囲気がして
うきうきしたbaziruでした。

今日はどんより曇り空
明日は雨かな




























[PR]
by baziruu | 2012-10-11 01:08 | 家族


<< お話会 新潟の旅 村上街めぐり >>