秋の彩どり

仕事で市内の隅々まで、走り回ります。
その時、あちこちで見かける秋の彩どり。
カメラ持参で仕事は出来ないし・・・。

午前の仕事の帰り、
どうしてもカメラに収めたくて・・・寄り道。

f0330364_11284611.jpg


遊歩道の銀杏並木
黄色のじゅうたんが出来上がってました。

f0330364_11284976.jpg



風よ吹かないで・・・
このまま、このまま・・・・・じっと・・・・
銀杏の木が裸になったら、淋しすぎるから・・・・


お話会の例会で図書館に出かけた。
図書館横の庭も 秋の彩どり


f0330364_11285195.jpg


真っ赤なモミジが迎えててくれた。

例会が終わり、庭に出ると日が傾き
モミジは輝いてくれなかった。・・・・残念

f0330364_11285359.jpg



11月も中ば過ぎ、あっという間に今年の農園も
返還の時期に・・・早いな~
あと、人参が残ってる。
それを収穫したら、今年の農作業は終わりです。









[PR]
by baziruu | 2012-11-16 23:44 | 日記・エッセイ・コラム


<< 初雪・初氷・・・ 寒い・・・ >>