七五三

連日の曇り空
お天気になあ~れ・・・・と願っていたら
うふ、いい天気

写真屋さんで、家族写真を撮ってから
孫たちの健やかな成長を祈願しに行ってきました。

f0330364_11292067.jpg



お姉ちゃんは来春には1年生
わんぱく坊主は3歳になりました

子どもの成長は早いものですね
生まれたとおもったら、・・・もう、ですもんね。

それにしても、可愛いね
パパもママもにんまり
もちろん、baziruもです

f0330364_11292230.jpg

他にも数人見えてましたよ
その中に混じって・・・
神前に玉串をささげて、・・・神妙な面持ち

f0330364_11292525.jpg


太鼓橋で二人仲良く
弟に気使う、お姉ちゃん

f0330364_11292770.jpg



うふ、いい感じ・・・

f0330364_11292939.jpg



おっと、鯉がジャンプ!
二人は、びっくり!!

鯉もお祝いを言ってくれてます
上り鯉 縁起がいいね

f0330364_1129326.jpg


いつまでも 兄弟仲良くね・・・^^





[PR]
by baziruu | 2012-11-25 21:52 | 家族


<< 冬支度 着物でランチ >>