手作り納め・・・・エコバック

今年も残り4日となりました。
早いね~、なんにも準備してないよ・・・グスン。

掃除もまだだし、年賀状もまだだし、どうしよう。
年賀状は 大変なことに・・・。

今年はパソコンを新調したので、住所録がない。
古いパソコンの中で いまさらどうしよう。
年賀ソフトも入ってないし・・・。
仕方ない、手書きするしかないかな。



今年の手作り納めは エコバックでした。
布ぞうりは 先日作って今年最後の納品でした。



今年から始めたエコバック。
だいぶ嵌っております。



f0330364_11303579.jpg

あと野菜をいれるカゴを1個
ひっしで4個作り上げました。

さあて、明日からは正月準備をします。




















[PR]
by baziruu | 2012-12-28 00:02 | 日記・エッセイ・コラム


<< 年越し メリークリスマス   >>