年越し

とうとう、今日がやってきてしまいました。
2013年も残り数時間となりました。
ここにきて、バタバタと掃除をして備えております。

若者家族は、愛知県に29日に移動しましたので
今年も静かなお正月になりそうです。
お正月料理も手抜きで、若者家族が帰る頃に
また作ろうかな・・・・と、考えてます。

baziruのお仕事も年末年始と休み無しになりました。
今日は仕事がおわったら実家に駆け込んで、お祝いしようかと
考えてます。うふ・・・・いいでしょう。

年賀状も手書きで書きました。
だから、ちょっと恥ずかしい年賀状になりました。

みなさんの2013年はどんな年でしたか?

今年も沢山の方との出会いがありました。
そして、いろんな方から助言を頂き助けて頂きました。



ありがとうございました。
    皆様も良い年をお迎えください
 





 







































































































































 


[PR]
by baziruu | 2012-12-31 14:36 | 日記・エッセイ・コラム


<< 謹賀新年 手作り納め・・・・エコバック >>