風邪・・・

風邪・・・あなたは風邪は熱から?鼻から?喉から?
なんてコマーシャルがあるけど。
baziruの風邪は全部だぞ~・・・なんてね。

熱は引けたけど、鼻汁ドロドロ、咳はするし。
友人曰く「マイコプラズマ」という病気もあるよ。
なんて驚かすけどね。
病院でレントゲンも撮ったし、大丈夫でしょ。

あとは、栄養のあるものを沢山食べて
風邪など追っ払わないとね。

f0330364_11312787.jpg


友人に誘われて、ランチに出かけました。
やったぁ~! 
美味しそう・・・じゃなく、美味しかったです。
食品の種類が、たぁ~くさん。
コーヒー・デザート付きで 850円
安いでしょう^^。

お店に飾られている沢山の手作り品も素敵でした。
とても癒されますよ^^









[PR]
by baziruu | 2013-01-29 22:37 | 日記・エッセイ・コラム


<< 元気なビオラ 復活~? >>