ウィルスブロッカー

昨日までの暖かさは何処に。
今日は冷え込み厳しく、おまけに風も出て
寒さを益々強化していました。

咳き込みは相変わらずで、今日で1ヶ月になる。
そうか、今日は節分じゃん。
すっかり忘れてた~!。
黒豆は準備してましたが、炒ってないし・・。
明日じゃあ、だめかな。
とりあえず、神棚にだけはお供えようっと。

インフル感染が少しづつ、出始めた職場。
市内でも注意報から警報に変わった。
その中で、職場で希望者に販売された・・・これ。

f0330364_11314584.jpg


ウィルスブロッカー
首から下げると、半径1m内のウイルス・細菌を除去する
すぐれもの。
早速、注文・購入して下げ始めました。
効き目はよくわかりませんが、このあと風邪が悪化しなければ
インフル・風邪にならなければ、効いたのかな。

気分的には、自分はマスク無しでも
これさえあれば、乗り切れるかも・・・・
でも効き目は1ケ月間だけ。
それでもいいかも
もっと早く知っていたらなぁ。

エコクラフト 野菜カゴが出来上がりました。
ちょっと大き目なので 使いかってがいいかも。
f0330364_11314718.jpg


いい感じでしょう^^







[PR]
by baziruu | 2013-02-03 22:40 | 健康・病気


<< スペインの旅8日間と前泊 今年初のお話 >>