おめでた、つづき・・・

あっという間に、2週間が過ぎてしまいました。
三寒四温、ちょうど昨今がそんな時期です。
気温差が10度もあったりで、毛糸の帽子にマフラーして
出掛けると、朝の仕事を終えた辺りで、暑かったり
それでも風はまだまだ冷たい。
でもね、雪は消えてしまい、畑も土が見えてきましたよ。

そうそう、新しい家族に名前が付きましたよ^^

f0330364_11362242.jpg



(´∀`*)ウフフ
輝かしい春をもたらしてくれた孫ちゃん
これがまた、おとなしい。
周りでどんなに騒いでも、我関せず。
スヤスヤと寝てるし。


f0330364_1136244.jpg



入浴中もぐっすり
オイオイ、大物になるかも・・・。
なんちゃってね・・・メロメロばあちゃんです。

f0330364_11362756.jpg



はい、オネエちゃんにだっこ。
オネエちゃんママ、大活躍です。

f0330364_11362920.jpg



そのそばで、お兄ちゃんはうたた寝中。
何を夢見てるかな^^


そうそう、baziru家ではもう一つ、おめでたい事が・・・
おネエちゃんが卒園しました。

f0330364_1136329.jpg



卒園式にも、baziruばあちゃんはいそいそとカメラを
持っていっちゃいました。
(・3・) アレェー、ばあちゃんらしき父兄は誰もいない。
まっ、いいっか・・・・アハハ。

まあ、泣かされること・泣かされること。
子供たちが、一人ずつ思い出を語り始めると
父兄の皆さん、ハンカチだして・・・。
卒園児も涙ぐみ、それでも最後まで語りました。
今は男の子も泣いちゃうんですね。
女の子より、男の子の方が泣きじゃくってたような
気がします。

涙腺のゆるいbaziruは、始終涙が止まらず。
感動の一日でした。


[PR]
by baziruu | 2013-03-16 01:49 | 家族


<< やっぱり雪が・・・ 着物でランチ >>