八甲田ゴールドライン開通間近

久しぶりのブログ更新・・・アセアセ^^;
孫誕生で、嫁ちゃんのお母さんに来て頂いてるbaziru。
楽させていただいております。

先日から、お父様とお姉ちゃま家族も来られて
大賑わいのbaziru家です。

今日はbaziruも公休日なので、皆で八甲田に向かいました。
朝早く、十和田湖を散策し、それから山に向かいましたよ^^。

真っ青な青空、雲一つなく、こんなに良い天気なんて
年に数える程しかない、・・・なんて言いながら・・・。

f0330364_11365463.jpg



向こうに大岳が見えてきました。
積雪の多かった今年の冬、
全国ネットで、報道され続けた酢ヶ湯の積雪量の更新。



f0330364_11365753.jpg



雛岳と大岳、綺麗ですね^^

f0330364_11365941.jpg


酢ヶ湯の周りの小さな建物はすっかり雪の中。


f0330364_1137358.jpg



ゴールドライン入口では、ちょうど除雪作業中。
すご~い!!
こんなに飛ばすんだね。



f0330364_1137658.jpg


孫たちは大喜び。



f0330364_1137871.jpg


さっそく孫たち雪合戦。
同い年の従兄弟同士。
f0330364_11371134.jpg



冷たい雪もなんのその・・・。



f0330364_11371379.jpg


最後に滑って転んで、大泣き・・・チャンチャン。
あとは、温泉浸かって、今夜はご馳走だぞ^^




[PR]
by baziruu | 2013-03-27 23:02 | 家族


<< 大きくな~れ!! やっぱり雪が・・・ >>