大きくな~れ!!

4週間が経ちました。
そろそろ、ベビーバスの底に足を突っ張るので
ママと大きなお風呂かな・・・・

・・・・と、いうことは大きくなっているんだよね。

f0330364_11371687.jpg


順調に育っております。
可愛いね。いつまで見てても飽きないよ・・・^^。

f0330364_11372118.jpg
 

だんご三兄弟
オネエちゃん、この体制ちょっとつらいんだけど・・・。

三沢に行ったり来たりの毎日です。
お嫁ちゃんのお父様とお姉さん家族、1週間の滞在も
あっという間で、今日帰られました。
お母様だけはまだ残りしばらくは居てくださるから助かります。


公休日の今日は朝から曇り空
f0330364_11372375.jpg


朝日が見れるかと、海岸に行ってみましたが
どんより曇り空。重たそうな雲の合間から若干朝日が・・・

静かな夜明けです。


f0330364_11372684.jpg


風もなく。煙もまっすぐ立ち上っています。


朝って気持ちいいですね。
先日の早朝の十和田湖です。

f0330364_11372882.jpg


風一つなく、湖面が鏡のようになり、周りの外輪山が
湖面に映り込み、それはそれは息を呑むような美しさでした。

早速、パネルにして施設に飾りました。
利用者さんも喜んでくれるでしょう。

f0330364_11373176.jpg

飛沫氷も湖面に映って、ちょっぴり恐竜を思わせるような・・・。

十和田湖はまだまだ寒く、飛沫氷も美しく残ってました。
自然の造形美、素晴らしい。



f0330364_11373393.jpg

こちらの飛沫氷
氷のシャンデリアの出来上がり。

f0330364_1137361.jpg

1時間も立ったでしょうか
太陽が登りはじめると、さざ波が立ち始め
いつもの十和田湖に戻りました。







[PR]
by baziruu | 2013-03-30 05:05 | 家族


<< エコクラフトバック 八甲田ゴールドライン開通間近 >>