エコクラフトバック

日差しはありますが、風が冷たい1日でした。
朝起きたら 喉が痛いぞ~!
うがいを何度もして 職場に向いました。

昼の空き時間 今日は、エコクラフト六戸教室開催3日目
生徒さん2人も、2作品目を完成
喜んで帰宅されました。



f0330364_11373848.jpg


baziruはちょっとシックな感じのバック作り
グレー系のご注文を頂き、市松模様にしてみました。

f0330364_11374198.jpg


もうすぐ完成です。
気に入ってくださるかしら・・・。


春よ来い~♪
f0330364_11374323.jpg

お彼岸の時、土手の桜の剪定をしていた枝を分けて頂きました。
病気・虫食いで蕾は少ないのですが、それでも残っている
蕾の先から 淡いピンクが顔を覗かせてきました。
あともう少しかな・・・・♪



f0330364_11374626.jpg

3年越しのカランコエが満開です。
切り戻しては、植え替えて、オレンジ色 元気をもらってます^^。


[PR]
by baziruu | 2013-03-31 05:15 | アート・文化


<< 八甲田ゴールドライン 大きくな~れ!! >>