エコバック完成!

大分暖かくなってきました。
気温も昼近くには 2桁代に・・・
でも明日から 台風並みの低気圧が襲ってくるらしい。
気をつけなければ・・・。

f0330364_11381565.jpg


冬を越して笑顔のビオラたち、風除室に避難させて
あげなくてはね。

f0330364_1138185.jpg


先日から制作していたエコバック完成!
A4版が入るお仕事用に使えます。
友人からグレー系でと、ご注文。
やっとお届けできます。

六戸教室の方々も 2個3個目に挑戦して
とても上手になりました。
今度は、お盆のお重を入れるような大きさに作りたいと
意欲満々。

お嫁ちゃんのお母さんもしっかり嵌って今は2個目に挑戦
お産後ひと月を経過した お嫁ちゃんも小物入れから
作り始めました。

あっちもこっちも、baziruエコバック ひろがっております^^。



お隣の草地に、太陽の輝きと共に花ひらく可愛い花
虫たちの触覚を思わせるような2本のおしべ
そして大好きなブルー
ほんの1センチにも満たない小さな小さなお花です。

f0330364_11382011.jpg


気づかれず、ひょっとしたら踏みつけられて
しまうかもしれないほど、小さな小さなお花です。


f0330364_11382268.jpg


でも、baziruはこの花が大好きです。
なんとか 可愛く素敵に撮ってあげたいけど
なかなか上手く撮れません。


f0330364_11382554.jpg


でも、ここの空き地にも家が建ってしまうようです。
あ~ぁ、楽しみが減っちゃうな・・・。


さて、台風に備えて家の周りを片付けなくてはね。






[PR]
by baziruu | 2013-04-06 06:04 | アート・文化


<< 座禅草 桜咲く・・・ >>