布ぞうり

やっと、八戸にも春が訪れました^^
日中の気温は17度 夕方でも13度と表示されてました。
仕事で通る長根公園の桜も やっとほころび始めました。

車で通る家々のお庭も いろんなお花が咲き始め
とても華やかになってまいりました。
とてもうきうきなbaziruです。

オメデタ続きのbaziru家も、落ち着きはじめました。
3月に生まれた孫ちゃんも お陰様でお宮参りを済ませました。
新1年生も 学校にそろそろ慣れてきたかな・・・。

「こうめ」の布ぞうりも始動開始!!
3月に御注文頂いて、basilの状況を理解頂いて6月迄で
いいですからと、盛岡の方からの御注文です。

f0330364_1227698.jpg



茶色に、サーモンピンクとコゲ茶のボーダーを配しました。

f0330364_1227899.jpg



同じく、赤に同じ柄でボーダーにしました。

あれまあ、コンデジで撮ったら色味が全く違う。
全体にもっと濃い色合いでした。
やっと、送ることが出来ました。
喜んで戴けるかしら・・・。

空き地の草花
可愛い草花 大好きです。

f0330364_12271127.jpg





f0330364_12271560.jpg




今日は、昨日と違い また気温が下がりそうです。
これで桜も長く咲いててくれるかな。

楽しみ・楽しみ・・・・。




[PR]
by baziruu | 2013-04-26 05:57 | 手作り 布ぞうり


<< お宮参り 蕪島のうみねこ >>