天気予報

晴天も二日で終わってしまいました。
梅雨を思わせるこの肌寒さ。
やっぱり防寒着は離せません。

それに、午後からの小雨。
天気予報 大当たり。
午前中は雨予報30% 午後からは80%。

今年は例年になく寒いのでガーデニングは
なかなか 進まずじまいでした。
いくらなんでも 連休は終わったからジャガイモは
植えなくっちゃ・・・と、朝の仕事を終えて
曇り空の下 農園に行きました。

畝を2列作って 男爵とメークインを植えました。
まだ、北アカリが残ってる・・・けど、次回に。
そこで、小雨がポツリポツリ、時計を見たら12時・・・。
やっぱり 降ってきた。

仕方なく 急いで帰りました。

f0330364_12285321.jpg




新録が爽やかに 雨に濡れて 緑鮮やかに
輝いてました。

f0330364_12285537.jpg




雨の中 農家の方はまだ頑張ってます。
あともう少し・・・あせる気持ち
よく、わかります。 

f0330364_1228579.jpg




先日の垂れ桜 雨でどうなったかな・・・
こんなに 美しいのに・・・

さて、今日は うみねこマラソン
生憎の天気では どうなるかしら。
全国からランナーが集まってくる 大規模なマラソン大会。
海原を駆け抜ける。気持ちいいだろうな。




[PR]
by baziruu | 2013-05-12 06:06 | 花々・ガーデニング


<< 山桜 さくら・さくら・さくら・・・・・ >>