運動会

4月に入学した孫、小学校での初めての運動会。
朝から寒いのなんのって、ダウンが欲しい位でした。
途中で寒さに耐え切れず、ひざ掛け毛布を持ち込み
寒さ対策をしてました。

それでも、子供たちは元気だね。
走ったり、はねたり、踊ったり・・・。

f0330364_12293870.jpg


校庭1周の行進に始まり。
1年生、やっぱりちっちゃくて可愛い。

3クラスあるので、赤組白組そして緑組の対抗戦。
孫のクラスは、緑組

f0330364_12294077.jpg


開会式の中で、クラス代表で誓いを述べる孫。
まあ、堂々としてましたね。
baziru婆ちゃんは、涙ウルウルになりそうでしたよ。



f0330364_12294388.jpg

お遊戯もこんなに沢山では、探せない。

今まで 保育園では小さな体育館での運動会でしたから
さすがに 小学校の運動会は広すぎ。
それに、カメラ席があって、そこは凄い人集り。

校庭をうろうろして、なんとか写せたかな。
来年はもう少し 下見して良いポジションを
見つけておかなくっちゃね。

f0330364_12294543.jpg



孫ちゃん、お疲れ様♪
パパとママからのご褒美のケーキ美味しかったね。
久しぶりのケーキでした^^。














[PR]
by baziruu | 2013-05-26 21:35 | 家族


<< 便利も不便 布ぞうり >>