人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトバック

布ぞうり講習会が終わって、一息ついているbaziruです。
次は来月、市内の神社で大祭の時、デモンストレーションしながらの
販売です。こんどはそれに向けて、作っておかないといけません。
まだまだ、大忙しのbaziruです。御注文も数足頂いておりますので
頑張らなくっちゃ・・・^^。



忙しさの中でも、気休めにエコバックはそれなりに進んでおります。
六戸教室の生徒さん、だいぶ腕を上げました。
もしかしたら、baziruより上手いかも・・・。



クラフトバック_f0330364_1231243.jpg


クラフトバック_f0330364_12312762.jpg


クラフトバック_f0330364_12312923.jpg


クラフトバック_f0330364_12313150.jpg


クラフトバック_f0330364_1231347.jpg


クラフトバック_f0330364_12313667.jpg




小ぶりですが、素敵でしょう^^。
ちょっと、お出かけにも使えるし。
色の組み合わせも優しい感じで、これからの季節にピッタリ。
う~ん、baziruも作りたい虫がウズウズ。
でも、時間がな~い・・・グスン。


クラフトバック_f0330364_12313994.jpg


クラフトバック_f0330364_12314155.jpg


クラフトバック_f0330364_12314421.jpg




バタバタしているうちに、お庭の花々もすっかり咲き誇り
花弁を散らしてました。
牡丹の花、昨年購入した株 立派に咲いてくれました。
命名「七福神」 ご利益があるかな・・・。







by baziruu | 2013-06-07 05:29 | 手作り エコバック


<< お食い初め 布ぞうり講習会 >>