ひまわり

あっという間に9月に入っちゃいました。
もうすっかり、秋めいてて、朝夕は寒いくらいです。
それに ここ数日連日のように、1日のうちで空模様がめまぐるしく変わる。
太陽が顔を出したかとおもえば、急に真っ暗になり、滝の様なドシャ降り。
こうして、秋が深まるのかな。

今年の夏は短かった・・・ような気がする。
あっという間に過ぎ去ってしまいそう。

ひまわりが満開だったのも つい1週間前・・・。
130万本のひまわり。

f0330364_12373211.jpg

向こうの山の麓まで。
満開のひまわり。



f0330364_12373526.jpg


ここは南郷区の「山の楽校」

f0330364_1237375.jpg



f0330364_12373914.jpg



5本で100円。
ハサミを渡されて、好きなひまわりを直接切り取り出来る。

f0330364_12374242.jpg



夏の花 ひまわりも もう終わっちゃたかな。















[PR]
by baziruu | 2013-09-03 23:25 | 日記・エッセイ・コラム


<< バジル 原発反対! >>