森の中

急に秋らしくなってきました。
夏の暑さが和らぎ 庭の花々も元気を取り戻してきました。
今一度、綺麗な花を咲かせようと 蕾を付け始めました。
それも もう残りふた月位かな その後は寒くて凍えちゃうんですね。
1年って、早いな・・・。

1昨日前の日曜日 近くの森の中で 小さなコンサートが催されました。
ここは、木々が生い茂る森の中で ツリーハウスがあって とても夢があるの。
コンサートは夕暮れからですが 日中は家族連れで訪れて ツリーハウスに
登ったり アウトドアを楽しんでました。

f0330364_13251747.jpg


はしごで登りますが 怖そう。
行きはよいよい 帰りが怖い って感じです

f0330364_13251940.jpg


こちらでは ツリーハウスの下で 足もみ。
うわ~baziruもやってもらおう って思いましたが
施術されてる 男性 痛さにこらえて 顔が引きつってました。
痛いのは baziruも苦手。
すごすごと離れました。

f0330364_13252291.jpg


こちらは せんべいを焼いてました。

f0330364_13252414.jpg


ハイ、チョコレートを入れたので
こんな色 でも焼きたて 美味しそう。

f0330364_13252655.jpg


こちらは 燻製器で ゆでたまご。
桜チップの香りが 美味しそう。

f0330364_13252927.jpg


おおっ~!
あんな高いところにも・・・。

f0330364_13253115.jpg


登ってみたいけど 近づいたら こんな感じ。
怖いので やめました。

ここは、畳の茶室風に作っているみたいです。
見てみたかったなぁ。


f0330364_13253332.jpg


夜のコンサートの準備も 出来上がってきました。
baziruは残念ながら 仕事なのでみれません。

きっと、素敵だったろうな・・・。



f0330364_13253697.jpg


蝶も忙しそう







[PR]
by baziruu | 2013-09-10 03:27 | 地元の観光地


<< 朝焼け バジル >>