布草履

あっという間に12月も4日になりました。
早いですね。ここにきて、1日1日があっという間です。
穏やかな気温に 日々動きやすく助かっております。

草履の講習会の後に、しっかり覚えたいという生徒さんが
自宅に訪れ さらにエコバックの生徒さんも来られたりで
baziru家は賑やかです。
でも、お勤めもしているbaziruですから、空き時間の
11時から3時と決めております。

溜まっていた草履の御注文もやっと、お届け終了。
後はショップに 数足制作すれば、とりあえず完了かな。

パープル系で・・・という御注文で作りました。

f0330364_13302987.jpg





f0330364_13303156.jpg




どちらを選ぶかなと 2足準備したら、両方購入されました。
いつもありがとうございます。
感謝 申し上げます。

昨日は 公休日のbaziru。 早朝に白鳥に会いに行ってみました。

f0330364_13303422.jpg




いつものように池を2~3周、朝の軽い運動。
途中、池の中の草の根を食しながら・・・。

f0330364_13303896.jpg




大きく羽ばたいて

f0330364_13304040.jpg




羽の手入れを始めました。
廻りに、カモたちが寄ってきました。

f0330364_13304212.jpg




近くの木でコンコンコン・・・・・。
アカゲラです。
木の皮を剥いで、虫を探して こちらも朝食中。

小鳥を見つけるって、楽しいですね。









[PR]
by baziruu | 2013-12-04 23:39 | 手作り 布ぞうり


<< おゆうぎ会 冬模様 >>