人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゆうぎ会

冷え込みが厳しい毎日です。



今日は、孫たちの可愛いおゆうぎ会。
お姉ちゃん孫は小学生に上がったので
4歳と生後9ヶ月の二人の孫出演です。



幕開けは、園児全員がステージに上がり
お歌を披露。



おゆうぎ会_f0330364_13304596.jpg



お兄ちゃん、いつになく引き締まった顔。
お兄ちゃんらしくなったね。



おゆうぎ会_f0330364_13304722.jpg



9ヶ月のボクは、先生に抱っこで出演。
幕が上がっても、泣かないよ。



おゆうぎ会_f0330364_13304970.jpg



続いて、未満児だけのお遊戯
といっても お座りして時折手を打つだけ
それでも、可愛いのなんの・・・。
最後は、ハイハイして・・・。
いつの間にハイハイ出来るようになったの・・・
baziru婆ちゃん、驚き!
こどもの成長は早いね。



おゆうぎ会_f0330364_13305282.jpg



今度は、お兄ちゃんのお遊戯
格好いいね♪



おゆうぎ会_f0330364_13305437.jpg



軽快なリズムにのって、きびきびと決まってるね。



おゆうぎ会_f0330364_13305781.jpg



お次は、火消しのお遊戯。
これまた 似合ってるし。



おゆうぎ会_f0330364_1331025.jpg



まといを担いで、火消し役
格好いいね。



おゆうぎ会_f0330364_133137.jpg



お次は劇
題目は「おおきなかぶ」
僕はねこ役です。
ひっぱても 抜けなくて ねずみを呼びました。



おゆうぎ会_f0330364_1331543.jpg



最後に、やっとおおきなかぶが抜けました・・・とさ。



おゆうぎ会_f0330364_1331776.jpg



沢山のお遊戯を見せて頂き、最後は
また、皆ステージに上がり サンタさんから
プレゼントを貰って、おゆうぎ会は閉会になりました。



おゆうぎ会_f0330364_13311038.jpg



また、来年 楽しみにしてますよ♪

























by baziruu | 2013-12-15 00:42 | 家族


<< イルミネーション 布草履 >>