ホワイトクリスマス

メリークリスマス!



f0330364_13314649.jpg



雪の無い八戸も、ホワイトクリスマスになりました。
朝から時折、雪が舞い、素敵な聖夜となりました。



f0330364_13314845.jpg



f0330364_13315141.jpg



息子が幼い時に、準備したツリーです。
30年以上になるかしら・・・(笑い)。
年に1度の活躍ですが、飾りの小物もくたびれてるけど
いいですね。
電飾にスイッチを入れて、楽しんでます。



f0330364_13315457.jpg



窓辺で、灯りが点滅して、道行く人に・・・見えるかな。



f0330364_13315779.jpg



孫たちのプレゼントを取りに寄った息子のお土産です。
昼に二人で食べた、残りのショートケーキ。
2個はカロリーオーバーなので、明日の楽しみにしました。



良い子のところに、サンタさんからプレゼントは届くかな^^



今年も残すところ、あとわずか。
ちょっと、一休みのbaziruでした。






[PR]
by baziruu | 2013-12-25 02:16 | 日記・エッセイ・コラム


<< 公休日 工業都市八戸 >>