人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻が壊れた!

息子がまだ就学前のことでした。
「ママ、大変だ!僕のお尻が壊れた!」と、トイレから
泣きべそで出てきた事があった。
どうしたのかと、話を聞いてみると
「お尻からおしっこが出てる」と、いうのです。
その時の息子は、吐き気と下痢で水便になっていたのです。
風邪からの腸炎を起こして、いたのです。

一昨日、ふっと当時のことがよみがえり、思い出し笑いをして
しまいました。
実は、baziruも3日前から体調を崩し、当時の息子状態。
何度もトイレに行き、辛いおもいをしましたが、時折当時の
息子のこの言葉が思い出されました。
子供心に、「お尻が壊れた」「大変だ」と悩んだのでしょう。
今では、笑い話ですが・・・。

baziruも点滴・お薬でやっと開放に向い、今日は平常を
取り戻しました。
最近は特に胃腸炎が流行っているようです。
皆さんも気を付けてくださいね。
手洗い・うがいは徹底して行っています。

明日から、休んでたお仕事にも行かなくっちゃ・・・。
近所のお仲間さんに言われました。
還暦過ぎたら、身体に無理は禁物だよ
そうだね、お仕事もそろそろ辞めたいね。
なぁ~んて、弱気のbaziruでした。

お尻が壊れた!_f0330364_133431.jpg












by baziruu | 2014-01-17 23:33 | 健康・病気


<< あめる 初めてのお使い? >>