2月・・・

2月、まだ2月というのに 雨?ありえない。
最近の天気 どうなってるのか。
いつもならキンキンに冷え切って
バリバリに凍りつくのに・・・。



温かいのは 身体には嬉しいけど
このまま、続くわけないしね。

f0330364_13361064.jpg



あまりの暖かさに 白鳥も飛行訓練を始めたし・・・。
そりゃあ 勘違いもしちゃうよね。



f0330364_13361234.jpg



無事、着池・・・。綺麗だね、流石です。



f0330364_13361525.jpg



今日はキンクロハジロも 1羽 混じってました。
金色の目がなんとも愛くるしい。



f0330364_13361794.jpg



しばし、白鳥に癒されました^^



「こうめ」のエコバック



草履の生徒さんと エコバックの生徒さんと
我が家は連日 賑わっております。



その中で、御注文のバック 完成しました。

f0330364_13361968.jpg



黒がいいな・・・という御注文。
えっ!、黒?!・・・・。
じゃあ、黒に赤で・・・・。
はい、了解しました。
・・・ってことで、完成。
明日にでも 届けようかな。



f0330364_13362234.jpg



生徒さんが制作に嵌ってる見本。
ちょっと大変だけど 出来上がりがいいんだよね。
















[PR]
by baziruu | 2014-02-02 23:45 | 日記・エッセイ・コラム


<< 立春 モノトーンの世界 >>