人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報大当たり!

都内で大荒れしました低気圧、そのまま太平洋側の
八戸地方にも上陸いたしました。
昨夜から降り始め 今朝は20数センチ。

公休日のbaziru、こんな日のお仕事は大変なので
ちょい心の中では「ラッキー」と喜び、お仕事中のお仲間さん
ごめんね^^

でもね、今日はちょっと隣町に出かけたいのね。
それにしてはこの大雪、止みそうもなし。
どうしようか悩んだけど 風が強くないので吹雪ではなし
よし、行っちゃえ~♪

雪道をトコトコ 40キロペースで やっとたどり着きました。
今日は カメラの講習会

天気予報大当たり!_f0330364_13365143.jpg



ずっしり 重たい。
baziruのカメラは軽量だから 重すぎ。
価格も比例して 高価すぎる。
今日は 自由に使えるから ラッキー。


天気予報大当たり!_f0330364_13365470.jpg


さっそく、店内の小物を写してみる。
カシャ・カシャ・・・音がいいね

天気予報大当たり!_f0330364_13365654.jpg













ボケ具合も素晴らしい

天気予報大当たり!_f0330364_1337199.jpg





可愛い~♪


天気予報大当たり!_f0330364_1337352.jpg



 



いいね、いいね・・・。

天気予報大当たり!_f0330364_1337556.jpg



前ボケ・後ろボケもバッチリ!

いいね、いいね・・・
外に出かけられないのが残念でした。

室内で楽しんでる間もずっと雪は降り続き
家に帰ったら なんと数十センチ降り積もり
雪どけの重労働・・・疲れた。

今、やっと雪は止みお月様が輝いてます。
明日も 雪で道路は混むから早起きしなくっちゃ。














by baziruu | 2014-02-09 22:45 | 日記・エッセイ・コラム


<< えんぶり ゆりかもめ >>