一升餅

孫、春輝の誕生日。
1歳 あっという間に1年が・・・。
大事もなく 元気にすくすくと・・・。
今では 伝い歩き はいはいでは早い早い。
階段はどんどん上がっちゃうし・・・。



f0330364_1339073.jpg



前歯が2本 可愛いよ。


f0330364_1339218.jpg



一升(一生)食べ物に困らないように
一生健やかに 一生丸く円満に・・・という願いを込めて。

f0330364_1339469.jpg



2個背中に背負って・・・。
上手い うまい・・・

f0330364_1339728.jpg



なんか重たいんだけど・・・。
苦しいぞ・・・。

f0330364_1339966.jpg



とって・・・!!
重たいよ とってよ・・・!!

f0330364_1339121.jpg



ど~ん!
あらら、・・・^^。

f0330364_13391521.jpg


お姉ちゃんも まねっこ。
餅が小さく見えます。

f0330364_13391815.jpg



ぼくも、ぼくも・・・。
お兄ちゃんも 3年前に大泣きしたね。

孫たちの成長の早いこと。
愛知のじいちゃん・ばあちゃんも一緒で
大賑わいの baziru家でした。





























[PR]
by baziruu | 2014-03-08 22:06 | 家族


<< 味噌作り 新月の星空 >>