今日から・・・

10月に入ってしまいました。
早いですね。9月中に終えるべき事の半分も 終えてないです。
困ったな・・・。
殆どは、お花の植え替えなんですが、鉢でのお花たち
10月に入ると痛めてしまうので
9月中には、やってあげたかったなあ。

今日から baziruはフリーになりました。
3年半 勤めたお仕事 昨日で退社いたしました。
いつでも、戻って来てね 席を空けとくから・・・と
嬉しいお言葉を頂きながら 見送られました。
嬉しかったです。   幸せ者ですね。

f0330364_09565393.jpg



辞めた訳?

ある方から言われました。
遊べるのは今しかないよ・・・ってね。
花の60代 動けるのは今だよってね。
健康と時間とお金の自由な今 遊びなさい。
70代になったら 少しづつ自由がなくなると・・・。

そうなんだ!
じゃあ、辞めて遊んじゃお・・・ってね。

baziruの座右の銘
「人生二毛作」
baziruには「三毛作」もありかな・・・。

車で、ゆっくり日本一周
出来たらいいな♪










[PR]
by baziruu | 2014-10-01 10:10 | 今日の出来事


<< 八甲田夜景 秋の味覚 >>