黒にんにく


朝はどん曇りの八戸でしたが
だんだん太陽が顔を出し、青空になりました。

青空のもと、ちょっと隣町にお買い物

f0330364_05032558.jpg


朝まで降っていた雨が 道路脇に水溜りを作ってました。


f0330364_05040777.jpg

南の空は、青空になりました。
 稲刈りはまだこれからのようですね。

f0330364_05033931.jpg

西側には 名久井岳が遠くに見えて
稲刈りも終えて ハセ掛けにされてました。

f0330364_05031484.jpg


行った先は ここ 「おやさいの集会所」
ネーミングが面白いでしょう。

農家の方々が収穫した野菜や果物を直接持ってくるから
新鮮で美味しいのです。

f0330364_05030125.jpg

道端にはこんなのぼりが立ってます。



f0330364_05042250.jpg


baziruのお目当ては これ!
黒ニンニクです。
産直なので 格安で買えるんですよ^^。
毎日、1片づつ食べて 健康管理。

とっても甘くて美味しいのです。
この日も3パック購入しました。











[PR]
by baziruu | 2014-10-04 05:22 | 今日の出来事


<< 群馬への旅 藍の花 >>