蔦沼紅葉めぐり

今日はとても日差しが温かく、外を歩いてると
汗ばむ程だったようです。
baziruは市内の某ギャラリーで、お手伝いでした。

f0330364_22392764.jpg

叔母の個展の最終日。
今日ぐらいはお手伝いしなくっちゃ。
青空の空を室内から、眺めながら・・・。


f0330364_22351425.jpg


f0330364_22453759.jpg


ボタニカルアート
仏像を描いてて、baziruにはまだ程遠い・・・。




10月24日 
蔦沼X紅葉の後、蔦沼巡り一周しました。

f0330364_22293508.jpg



f0330364_22274538.jpg

湖面に映り込む景色に感動


f0330364_22285067.jpg

ワン公と散歩。
ポーズをとってくれました^^。


f0330364_22303063.jpg

湖面に青空が映り込み
さらに紅葉の彩が素敵です。

f0330364_22311117.jpg

ブナの赤ちゃん も紅葉してました~♪
春に誕生したブナの赤ちゃんたち
春の時のまま そのまま紅葉してました。
来春は・・・どうなる?















[PR]
by baziruu | 2014-10-26 22:54 | 青森県内の観光地


<< カワヨグリーン牧場 蔦沼 X紅葉 >>