青葉湖ウォーク

明日は天気が崩れるかも・・・。
どうしよう・・と、昨日は悩んでおりました。
夜には、雨になり・・・やっぱりか~・・・。

今朝、目が覚めると 昨夜の雨も上がり
なんかいいかも・・・。
天気予報は、曇り午後は雨。
なんか、イマイチの天気予報。

こんなにも天気が気になるのは、
青葉湖紅葉ウォークに申し込んでいたからです。
雨天決行という ウォークでした。

とりあえず、集合場所に向かいます。
なんと、だんだん青空になってきました。
よかった♪

f0330364_21362926.jpg

青葉湖の紅葉を楽しみながら、ウォーキング。
開会の挨拶。
もう空は青空一色です。



f0330364_21382229.jpg
木々の色付きを楽しみながら皆で歩きます。


f0330364_21365070.jpg

向こうに世増ダムが見えます。
そのダムの上の橋も渡ります。


f0330364_21371794.jpg
途中休憩の展望所の紅葉


f0330364_21373813.jpg
そして青葉湖の紅葉


f0330364_21370222.jpg

絶景ですね。


f0330364_21390460.jpg
ダムの手前には ゴミを塞き止めている浮き輪が・・・


f0330364_21375194.jpg




f0330364_21384005.jpg
とても気持ちの良い汗を流しました。
そのあとのお蕎麦 美味しかったです。

















[PR]
by baziruu | 2014-11-02 21:49 | 港街八戸


<< 立冬 ハックルベリー >>