人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でランチ

久しぶりの着物でランチ
朝から、バタバタと着物・帯と格闘^^。
やっぱり、帯はなかなか上手くいかない。
羽織でごまかして 公民館に出向き
そこで先輩先生たちに手直ししてもらう。
後ろに 目が欲しくなるよ、・・・^^。


今回は洋食ランチ

着物でランチ_f0330364_21320182.jpg


最初に温スープ


着物でランチ_f0330364_21315071.jpg

着物でランチ_f0330364_21342819.jpg

お肉が柔くて美味しかったです。



着物でランチ_f0330364_21334600.jpg

デザートにコーヒーが付いて・・・。

もう話に盛り上がって、写真撮るの忘れたし・・・。

着物でランチ_f0330364_21334600.jpg


わいわい・がやがや・大笑い。
楽しいひとときでした。


昼に美味しいのを食べた後は
夕方ウォーキング

着物でランチ_f0330364_21443761.jpg


夕焼けが雲間から輝いてました。


衆院解散 総選挙。
何のための解散なのか イマイチ理解できない。
どうも腹立たしい 選挙に掛かる費用たるや計り知れないだろうに・・。

友人言わく、投票用紙に文句を書いてやる。
そんなことしても晋三さんには届かないだろうしね。









by baziruu | 2014-11-19 21:49 | 今日の出来事


<< 柿の木の紅葉 七五三 >>