冬色の海


三連休、穏やかな過ごしやすい日々でした。
日差しも暖かく、海辺に出かけてみました。

11月 23日

f0330364_19515430.jpg

第三埠頭に着いてる大型の船
きっと、遠洋での漁の荷船でしょうか。



f0330364_19520532.jpg

第三埠頭からの工業地帯
もうすっかり海は冬色、とても濃い青に変わっていました。


f0330364_19522772.jpg

浜辺には 居残りのウミネコとウミネコの雛。


f0330364_19503995.jpg

風もあり 青い海色に白波が 綺麗に映えます。
ウィンドサーフィンを楽しんでいる人も、います。

f0330364_19524032.jpg

波の高い この浜辺では ボードを抱えて向かう男性発見
風が冷たいのに サーフィンですか・・・。
海の中は温かいのかな、でも波に乗る訳だから 寒いよね。

f0330364_19525282.jpg

どんどん、波に向かっていきます・・・。


残念、ここで充電切れ><;。
あ~ぁ、もっと写したかったのに・・・グスン。









[PR]
by baziruu | 2014-11-25 20:19 | 港街八戸


<< 八戸港 柿の木の紅葉 >>