晴れ舞台

先程まで、スペイン・バルセロナで行われてる
フィギアに釘付けになってました。

羽生さん、好かったね。
しなやかに 美しく
指の先から足のつま先まで
すべての身のこなしの美しいこと
ジャンプも決まり、今回はよかった良かった。


今日は、我が家の保育園児のお遊戯会でした。
baziru婆ちゃん、お弁当作っていそいそ出掛けてきました。


f0330364_22272047.jpg

1歳の子供達の晴舞台。
音楽に乗れず 固まってる子も・・・。


f0330364_22272937.jpg

我が家の孫ちゃん 可愛いでしょ^^


f0330364_22274001.jpg

そして、お兄ちゃん
こう見ると ガラガラ体型だね。
でも充分食べてるんだけどね。
何処に、食べてるんだ・・・。


f0330364_22275527.jpg

縄跳びも上手くいって よかったね。



f0330364_22280700.jpg

そして、ウェスタン。
格好いいじゃん。・・・ニンマリ婆ちゃん。




f0330364_22281904.jpg



f0330364_22282901.jpg

最後にサンタさんから、プレゼントを貰って
閉幕となりました。

孫達に癒された一日となりました。


そして、羽生さん、明日もがんばれ~♪


明日は、選挙。
白紙もありかな・・・。










[PR]
by baziruu | 2014-12-13 22:51 | 家族


<< 羽生さん おめでとう 熟柿 >>