羽生さん おめでとう

今日の 昼は冷えましたね。
昼のラジオ放送では 大雪での事故に気付けてと
呼びかけてる声が多く 青森・弘前など大雪の放送がされてました。
同じ県ではありますが 八戸は全く雪がなく太陽が顔を出してます。

その中ですが、投票所までウォーキング
とりあえず、自己主張をしてきました。



今日も、夕方からテレビにクギ付け。
羽生さん 素晴らしい演技を見せてくれました。
あれだけボロボロにされながら 復活してきました。
強い気持ちの持ち主なんでしょうね。
どのようにして、自分の気持ちをコントロールするのかしら
とても 興味があります。

優勝しても、奢ることもなく爽やかな発言。
いいですね。好青年ですね。
素晴らしい演技に テレビに拍手喝采のbaziruです。

そろそろ、エキシビジョン。
ゆったりテレビを見れます。


f0330364_22031413.jpg







[PR]
by baziruu | 2014-12-14 22:16 | 今日の出来事


<< 布ぞうり講習会 晴れ舞台 >>