お仲間と・・・

爆弾低気圧が北海道・日本海側を襲っているようで
テレビ報道では横殴りの雪が叩きつけられていました。

ここ八戸では、朝方少し降ったものの
昼は雪は全くなしでした。
時折吹き付ける風は突風並でした。

f0330364_09555022.jpg

積雪もこんな感じ。。。



今日は、書道仲間と忘年会を兼ねた送別会。

f0330364_09562080.jpg

お寿司ランチで盛り上がりました、

f0330364_09561186.jpg
これで 1080円
ここのお店は すいとんが美味しくて
汁物にすいとんを選んで頂きました。
お寿司も美味しかったです。



f0330364_09564446.jpg
先生から 縁起ものの作品を頂戴致しました。
早速、床の間に飾ります。



f0330364_09560061.jpg
沖縄の星の砂 幸せの砂も頂きました。
砂が星の様にトゲトゲしてて
さらに小さい貝ガラが とっても可愛いの・・・。


f0330364_09563307.jpg
そして、筆のストラップ
こんな小さな筆
なんと、スゴすぎ。大事に飾りますね。


お習字の先輩の方が、来春で引越ししてしまうので
送別会も兼ねて まして。
その方からは いろいろ教わることが多くて
baziruuはとても淋しいのですが
しかたないよね。

また、会える日まで
お互い元気に人生を満喫しようね。









[PR]
by baziruu | 2014-12-18 10:15 | 今日の出来事


<< プロジェクションマッピング 布ぞうり講習会 >>