ウォーキング

昨日、そして今日と 風も無くとても良い天気です。
お昼を済ますと、早速 御近所仲間が寄ってくれました。

今日はもっと遠くまで行ってみようよ。
一人が言いました。
流石、健康推進委員の発言。
天気もいいから、じゃぁ・・と従いゾロゾロと。
小さなカメラを持って、ウォーキング。

f0330364_22333088.jpg


もう、ネコヤナギが・・・。


f0330364_22345668.jpg


南天の実が 赤々と綺麗!
行く道々沿いのお庭拝見も楽しい。

f0330364_22351130.jpg


まあ、こちらのお宅にも赤い実。
小鳥にはお気に入りではないのかしら・・・。


f0330364_22382453.jpg


なんと、屋根の上に白鷺~^^。
田んぼなどにいるのはよく見るけど
屋根の上は 初めて・・・。


f0330364_22395780.jpg


グチャグチャ、お喋りしながらのウォーキング。


f0330364_22414671.jpg


わ~、白鳥!
向こうに新幹線が、丁度通りました。


f0330364_22430728.jpg


おぉ~、葱も美味しそう。
寒さで甘くなってるかもね。


f0330364_22444317.jpg


いつしか、上着も脱いで・・・。


f0330364_22454874.jpg


豆柿、発見!
へ~、こんなとこにあったんだ。
美味しそう。


f0330364_22473132.jpg


温かいけど、やはり池は氷ついてました。
これじゃぁ、白鳥はいないよね。

f0330364_22490776.jpg


そこから、さらに小高い所へ
市内を一望。

歩いた・あるいた・・・・あ・る・い・た。
なんと 18000歩。

昨日は 13000歩だったけど、
流石に今日は スネが痛い。











[PR]
by baziruu | 2015-01-25 22:53 | 今日の出来事


<< 出発します。 菅沼に癒されて >>