布ぞうり

春を呼ぶ「えんぶり」も終わって
今日は、気温が10度近くまで上がりました。
このまま、草木が芽吹いてくれたら嬉しいのですが
そうは、いかないかもね。

しばらく、遊びほうけてたので
ここ2、3日 真面目にお家でお仕事。

f0330364_22435424.jpg


春らしい 草履を・・・

f0330364_22433288.jpg



鼻緒を替えて もう1足



f0330364_22434368.jpg


これは 殿方用に・・・

カゴバックも作り始めて、
こんないい天気なのに 家に篭ってます

f0330364_22440419.jpg

先日、買った青文字の花が咲き始めました。
小さな蕾に お花が沢山詰まっているのです。
お花の玉手箱のようです。

baziruの大好きな花です。









[PR]
by baziruu | 2015-02-22 22:55 | 手作り 布ぞうり


<< お雛様 八戸えんぶり >>