メドツ

今朝は、久しぶりに朝から日差しが、入ってます。

f0330364_23152888.jpg

和室の障子に ヤマボウシの枝がくっきりと映ってました。
花芽もふっくら膨らんで、春を感じます。


先日の地元紙に、掲載されていた 看板の写真。
長年地元民に愛着を持たれてた看板が取り外される
と、いうニュースでした。

近くまで出かけたので 寄ってみました。

f0330364_23203749.jpg



f0330364_23205257.jpg

看板の後ろには 堰があってフェンスも囲いもなく
なつになると草木が生い茂り そこに堰があることすら
見えなくなる。
そこで地元民が建てた看板でした。
なんともユニーク。

今回、道路の造成でその堰も埋め立てられたので
この看板もいらなくなる。
そこで 取り外し・・・ということで 話題に。
ちょっぴり さみしいような気分。

:*:*:*:*:*:*:*:*


今日で、やっとニス塗りして完成。
エコバック  3個

f0330364_23322240.jpg

こげ茶とベージュ
友人がテープ持ち込みで 
作って~♪とリクエストで作っちゃた。

f0330364_23323463.jpg

サーモンピンクとオフピンク
春色ですね。
兄嫁さんにお届けしますね。


f0330364_23324606.jpg

小型版
間にテープを入れてみました。


f0330364_23331463.jpg

持ち手のところに
花飾り♪
ちょっと、お気に入り♪











[PR]
by baziruu | 2015-03-05 23:41 | 手作り エコバック


<< 泣き虫になりました。 八戸雛めぐり >>