エコバック

4月というのに連日気温が20度超えです
昼は半袖でもいい感じです
それでも夕方は肌寒く 霧が立ち込めました

長旅と桜に舞い上がっているうちに
市民農園が開園いたしました
baziruは いつもの倍20坪借りましたよ
さあ どうしよう!!

f0330364_20023142.jpg

マイガーデン
まだ真っ新です

f0330364_20035775.jpg

向こうでは もう畝を作って・・
さらに何かを植えてる~!

f0330364_20053035.jpg

この暖かさですから
皆さん早いこと・・・
遅霜が降りなければいいのですが・・・

f0330364_20071314.jpg

断捨離の袋から 
昔着ていたウエアーを引っ張り出し
袖をチョンギリ 腕カバーにしました♪
畑用に使います
これで準備OK さてジャガイモから植えましょう♪


遊びに飛び跳ねてる間に
えこバック 2個完成

f0330364_20105765.jpg

ベージュ系の混合テープで制作


f0330364_20112475.jpg

ダークグレィに
グレイと薄いピンクを入れ込みました

気に入ってくださるかしら?
楽しみ・・・

f0330364_20160317.jpg

明日も暑いかな・・・













[PR]
by baziruu | 2015-04-29 20:17 | 手作り エコバック


<< 弘前公園 なんと!気温26度 >>