お寺でヨガ

今日 2月7日は旧暦では大晦日
明日は元旦 明日の日の出は初日の出に

そういう今日は気持ちの良い青空

f0330364_23010896.jpg

真っ白な雪景色に青空は
春近しを感じさせて気持ちが良いね

その中 御近所仲間4人で
今日は お寺でヨガ

f0330364_23012297.jpg

いつもは、夕刻から キャンドルナイトヨガですが
この時期、夜は冷えて道路事情が心配なので
午後の3時から 始まった
終わる頃には、日も沈みはじめて灯明だけの灯り
今日も、しっかり身体に緊張感を味あわせた




JR格安切符の旅 1月31日
宮城松島の後は、そのまま埼玉の実家に向かった
姪が12月に女の子を出産
家族・親類が増えるって嬉しいですね

f0330364_23001097.jpg

ふふ・・可愛いね  
従姉妹どうしになるけど
しっかり、お姉さん役をこなしてました

翌日は、兄嫁さんと都内見物

f0330364_23001839.jpg

東京では、こんな便利なものが・・・。
1日かかって、4ヶ所の美術館を回ることが出来た。
六本木・森美術館の村上隆の五百羅漢は圧巻だった

また、ゆっくり回りたいなぁ。
ダ・ヴィンチ展も行きたかったかな。
あっちも・こっちも・・・。
よくばりなbaziruuでした





[PR]
by baziruu | 2016-02-07 23:28 | 今日の出来事


<< 裏山散策 南部地方えんぶり >>