裏山散策

今日も、日差しの温かな一日でした
旧の元旦、お正月
朝日を撮るのを忘れてました
仕事に向かう時には すっかり太陽は上がってました


昼に裏山、ウォーキング

f0330364_01091585.jpg

眺めのいいここが好き
向こうに階上岳が見えてます
風も無く、日だまりは暖かく 春は近いかな♪



JR格安切符の旅  2月1日
この日は、始めて築地に連れてってもらいました♪
ところが、旅の間中 連日美味しいメニューばかりで
食べ過ぎのbaziru、この日にはとうとう体調不良
美味しいものを目の前にして気分の乗らない私でした

f0330364_01101406.jpg

外国人観光客でごった返し、


f0330364_01102048.jpg

お寿司屋さんも沢山
軒を連ねてました
大間のマグロで有名になった
あの寿司屋さんもありましたよ

f0330364_01100576.jpg

築地本願寺
珍しいインド様式のお寺でした

f0330364_01102763.jpg

中はこんな感じで
お参りしてきました


f0330364_01103674.jpg

お昼は、こちらを予約しておいてくれて
とっても嬉しかった♪
とても素敵な、料亭
それなのに・・・
体調不良で、半分も食べられなかった
○子さん ごめんね。
ごちそうさまでした。










[PR]
by baziruu | 2016-02-08 22:04 | 旅行記


<< わかれ お寺でヨガ >>