人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

広島の土砂災害の報道を見るたび心が痛みます。
幼い兄弟の葬儀が映されてました。涙があふれました。
ご親族の心境を思うと、ただただ祈るしかありません。
新婚さんのお二人、新居で1ヶ月過ごして被害に・・・。
新しい命を宿しながら、・・・。
皆様のご冥福を祈ります。

昨夜、八戸地域にもドシャ降りの雨が降りました。
数分でしたから 助かりました。
これから、何がおこるかわかりません。
昨夜は、懐中電灯を近くに置いて休みました。

*=*=*=*=*


baziruの務める職場の野菜ガーデン
夏野菜の収穫が始まり 利用者さんが楽しみにしております。

収穫_f0330364_05203774.jpg

元気なピーマン



収穫_f0330364_05205816.jpg

ナスもいい具合に、大きくなってきました。
ピーマンとナスの炒め物 美味しいよね。



収穫_f0330364_05213363.jpg

そうそう、ししとうもありました。
薬味にちょうどいいかも・・・。



収穫_f0330364_05211647.jpg

ミニトマトも鈴なり~♪




収穫_f0330364_05215666.jpg

おお! こちらはデカッ! とまと


収穫_f0330364_05222464.jpg

ゴーヤの棚も 沢山のゴーヤが実ってきましたよ♪

まだまだ、ジャガイモにさつまいも メロンにスイカも
植えていますよ。
今年はスイカはカラスに次々と食べられて 悲惨な状態。
担当の方も悪戦苦闘しております。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


baziruは 御注文のエコバック完成させました。

収穫_f0330364_05333634.jpg

  そろそろ秋~♪
秋色 茶系で作りました。
(ココア・マロン・カスタード)



収穫_f0330364_05330178.jpg

早速 お届けしてきました。
御注文ありがとうございました。







 


by baziruu | 2014-08-23 05:39 | 手作り エコバック


<< ちょっと忙しく・・・ サルビア ピンク >>