人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問介護

12月から腰痛を患って、寝込んでる義理母

最近では足もやせ細り、歩くのもおぼつかない

特に左足がまっすぐ前に踏み出せない


本人は 感覚が無いという

このままで転んだりされては 骨折につながりかねない

訪問介護も週1回でしたが 2度にして欲しいと依頼していて

やっと来週から週2回に出来そうなので安心


依頼してから1ヶ月以上なるのに・・・・

催促してやっと 忘れていたのかな

まあ 忙しいケアマネさんだから


いつだったか 病院の看護婦さんが言ってたっけ

ケアマネなんて沢山いるから、気に入らなかったら

どんどん変えなきゃダメよって


そんな・・・・って、思ったけど・・・

父親はそれなりに気に入ってるようだし

まあ、今回はそっとしておくことに・・・



訪問介護_f0330364_21281784.jpg


やっと春がすぐ其処に・・・・とおもいきや

今朝は、春のドカ雪 まだ降り続いてます・・・・














by baziruu | 2010-03-10 10:14 | 家族


<< ひがんじゃらく 五戸代官所 >>