人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は何処?

ドカ雪で ちょっと春が遠ざかってしまったようです

そういえば 一昨年前の本日 伊豆に旅してました

春を求め 河津の桜を 始めて観光しました

河津の桜って 濃い桃色なんですよね



沢山のメジロが 桜を啄んでいて 可愛いの・・・♪

桜並木の歩道脇には 菜の花が咲いてて

この色の対比が素晴らしかったです



春は何処?_f0330364_21282737.jpg




春は何処?_f0330364_21283036.jpg


下田から修善寺を通って、三島に宿を取り

翌日 熱海まで車を走らせました

道中ず~っと 雪の富士山が見送ってくれました[E:confident]



春は何処?_f0330364_21283249.jpg


富士山 いいですね^^ 大好きです



父がよく 語ってくれます

戦時中 召集令状を受け取った時に

仲間3人で 登ったんだそうです



もう2度と来ることは無いだうろ・・・と、

心に秘めながら登ったとか・・・

その父も もう86歳になりました









by baziruu | 2010-03-12 22:13 | 今日の出来事


<< 家庭菜園講習会 ひがんじゃらく >>