人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ぞうり2

またまた布ぞうりを作ってきました


まだまだ、細かい部分は覚えきれてなくて

今回は再度、詳細を伺ってきました


右・左で大きさが若干ちがって出来上がりました

何足作ったら、上手になるかな・・・



布ぞうり2_f0330364_725232.jpg


友人にみせたら・・・

私にも作って~って頼まれちゃいました


近くのショップでTシャツが¥199で売られてて

思わず、カラフルに3色買ってきました

Tシャツの生地でもぞうりが作れるらしいので

試してみます



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



買い物ついでに、バックも購入しました

いつものバックのファスナーが壊れてしまったのです


ファスナーの交換さえ出来れば、まだまだ使えるので

なんか、棄てられない

だれか、ファスナーを取り替えてくれないかなぁ



布ぞうり2_f0330364_7252690.jpg




まだまだ、使えるんだよね









by baziruu | 2010-05-30 22:37 | 手作り 布ぞうり


<< 市民農園 持つべきは友人 >>