人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高気温

昨日の八戸は体温よりも高い36.7度でした

1歩も外に出たくなく、ほんと暑かったです 


やっと夕方、庭に出ると草木の葉っぱがダラリと熱中症状態

早速、水打ちしてあげました  


朝の散歩、田んぼのあぜ道を歩きました

途中の稲も穂が出てきました  今年は例年より1週間早いそうです



最高気温_f0330364_728488.jpg




最高気温_f0330364_7285092.jpg




道々の花々も涼しさを感じさせます



最高気温_f0330364_7285554.jpg




なんていう名前かしら? わかる方、教えてくださ~い



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



最高気温_f0330364_7285714.jpg



孫たちの微笑ましい姿・・・可愛いでしょ

手作りバック、おばちゃんの手作りです・・・ありがとうね



最高気温_f0330364_729091.jpg


私の手作りぞうりもお気に入りの孫娘です










by baziruu | 2010-08-07 20:53 | 今日の出来事


<< 夜のおはなし会 布ぞうり >>