人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい・・・

ブログも4~5日サボちゃった・・・


明日の隣町の朝市に、バジルの布草履を列べてくれるって

なんとかやっと 10足完成しました~


おまけに、毎週日曜の市内朝市のも だし~で、・・・・ふう!

久しぶりに毎夜、2時3時に寝てた  
24日の真夜中外が明るいのに気がついて


そうっか、中秋の名月

まん丸お月様で、うさぎちゃんがお餅をついてました~♪


バジルはめずらしく、

友人から美味しいよ~って頂いたアルコールを、チョイス♪


真夜中に友人に、月が綺麗だよ~ってメールしたけど 返事無し!


涼しい・・・_f0330364_7312936.jpg


そりゃそうだよね 皆さん夢の中だもんね

一人でお酒を飲みながら、月を眺めてました


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


今日の草履



涼しい・・・_f0330364_7313160.jpg




25。0センチ



さあ、明日は早いから、今日は寝ま~す








by baziruu | 2010-09-25 23:42 | 今日の出来事


<< 布ぞうり 朝市に出品 準優勝! >>