人気ブログランキング | 話題のタグを見る

担当のドクター

今日も朝からシトシト冷たい雨 今日で何日目かしら・・

その雨の中 義理母の薬を貰いに病院に行きました


あらら 担当のドクターが退職してました

心療内科で女性のドクターで いつも親身に話しを聞いて

下さったドクターだったのに・・・転移されたのかしら?


やはり、今度のドクターは「変わりないですか?同じ薬でいいですか?・・・」

患者に同じ薬でいいですか?って聞かれても・・・なんか不安が残る


症状を話しても、そのぐらいなら大丈夫でしょう・・・と、簡単に済まされるし

そりゃ確かに数ヶ月前は 義理母の行動に右往左往させられ

その時に比べたら 今は大分落ち着きましたが


薬の効用って凄いというか 怖い気もします

今では口数も少なくなり 逆に物足りない感もあるのですが・・・・



担当のドクター_f0330364_12252736.jpg


友人から頂いた 次郎柿 甘柿の季節なんですね



~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~



満州の戦地に赴いた経験のある父親が

北方領土でロシアが、尖閣島で中国が、

昔の日本なら戦争になっていたかも・・・と


最近、立て続けに起こる日本の領土問題に関するニュース

なんとか日本人らしく賢く 回避できないものかしら



担当のドクター_f0330364_12252913.jpg




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



布ぞうり



担当のドクター_f0330364_12253244.jpg




23.5センチ



昔ぞうりのようなデザインになりました



売約済みです











by baziruu | 2010-11-02 00:19 | 家族


<< 初めての奈良・・1日目 夜のドライブ >>