人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年も残り2日

昨夜は 若者家族の大移動を気にしながら



ペットボトル湯たんぽを抱えて お布団に・・・



今朝早く 嫁ちゃんから「無事着きました」と電話が有り 



一安心・・・ふう



朝には青空が見えてたはずが いつの間にか ボタ雪



津軽には7つの雪が降るそうですが 南部にも・・・かな



2010年も残り2日_f0330364_12311586.jpg



あっという間に まっしろ!



その中を 最後の御挨拶廻りに・・・・



今年は 沢山の出合いがありました 嬉しい限りです



その方々に 年賀状も・・・あっ! もう少しで終了です



元旦に届かなかったら ごめんなさい



     



バジルの昔 小学生の頃だったかな・・・・ 



年賀状は お正月元旦に書いてたけど・・・



だから 年賀状は お正月に書くものという感覚が 



どこかに根付いてて どうも 焦りが 持ち上がらない・・・・



これって 言い訳?



元旦にこたつに入って みかん食べながら 書いてた年賀状は



いつ届いてたんだろう



     



中途半端な年賀状を テーブルに広げたまま



へへ・・・今日は お隣宅で 忘年会



バジル家のお隣には 偶然にも 同級生が住んでいるんです



そこにまた 同級生が集まって・・・・



2010年も残り2日_f0330364_12311792.jpg



肉鍋を囲んで ワイワイ



2010年も残り2日_f0330364_12311928.jpg



ぼたん海老も焼いてくれました・・・お正月気分♪



2010年も残り2日_f0330364_12312242.jpg



あはは・・・・バジルの持ち込み料理



2010年も残り2日_f0330364_12312430.jpg
 



こんなお酒もありましたよ 乳酸菌のお酒だって



バジルも少し味見を 甘酒のような 飲みやすいお酒でした



・・・・てな訳で 残り2日となりました



    



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の「布ぞうり」



2010年も残り2日_f0330364_12312630.jpg



26。5センチ   使用済み



以前 制作したぞうりです



殿方用に制作 履いて頂いております



冬でも暖かく 靴下がいらないと評判です



特にお風呂上がりが気持ち良いらしい



喜ばれると 嬉しいですね^^







 




by baziruu | 2010-12-30 01:05 | 家族


<< 緑の一番星 異国の雰囲気 >>