人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の香り

今日のバジル公休です 久しぶりに予定無し



マイカレンダーに無印の公休は 久しぶり~^^



早速 青森市まで車を走らせました



    



建築士の友人が 青森市に注文住宅を建築中なのです



懐かしい建築現場 見てみたい衝動にかられ 友人に付いて



青森までドライブ 楽しかった~♪



    



つい2日前に 上棟したばかりの現場は 木の香りが漂ってました



プレカットされた木材の香り 打ちっ放しの基礎コンクリート



懐かしい建築現場 なんかホッと出来たバジルでした



   



木の香り_f0330364_1628074.jpg



積雪の多い青森市では 屋根の形が大違い



屋根上で雪を溶かしてしまう



同じ県内でも 八戸市とは違いすぎる



   



木の香り_f0330364_1628354.jpg



建築士の友人は早速 最上階の足場まであがっていく



流石ですね~^^



現場の大工さんと しばし打ち合わせをして



帰路に 付きました



    



木の香り_f0330364_1628547.jpg
 



現場近くの モダンな住宅



赤が素敵ですね



    



さて どんな住宅が出来上がるかな



楽しみ~♪



ストレス解消できた バジルの一日でした♪



    



    



    




by baziruu | 2011-07-29 23:45 | 日記・エッセイ・コラム


<< 何個あるかしら・・・? お話会 >>