人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

久しぶりの連休でした



3月に 今の仕事に従事してから 連休がない職場でした



でも今回8日9日と休日申請したら 10日もくっつけて



3連休をくれました・・・感謝!!



    



8~9日は 以前からの計画で山形旅行に行ってきました



長年勤めた 前の職場の仲間家族と毎年 各地に旅行しており



今年は山形でした



入社当時の上司家族を筆頭に その当時の社員家族で



総勢8家族 今回は15名の参加でした



夜のお酒の席では 当時の笑い話などで大盛り上がりとなります



バジルも若かったなぁ・・・だって、20代ですもの・・・



    



バジルも東北におりながらも 山形は今回で3度目



晴女のバジルの参加で 連日お天気



まだまだ 日差しの強い山形路を駆けめぐってきました



最上川・庄内映画村・山寺・上杉神社・・・観光してまいりました



詳細は また のちほど・・・



    



    



    




by baziruu | 2011-10-11 01:16 | 日記・エッセイ・コラム


<< go太くん★ブログ 布ぞうり >>